【プロスピA】期間限定ノーマルスカウトからSランクは出るのか!?500連引いてみた

【スポンサーリンク】

こんにちは!めで吉(@medelonger)です。


今回はプロスピAの検証シリーズです。


期間限定ノーマルスカウトからSランクは出るのか?ということで、実際に500連引いてみました!



f:id:medelonger:20211104215907j:plain


さっそくいってみましょう!


www.medekichi.com


結果はこうなりました!

Sランク
Aランク
Bランク 68
Cランク 429


残念ながらSランクは出ませんでした・・。


ただBランク68人は大きいですね。


Aランクは3人でした。ちょっと寂しいですね。


ただ、400連目まではAランクが一人も出ず、正直0人も覚悟していたので個人的には満足です。


契約書と違い10連ガチャなので、演出を楽しむことができました。


A以上確定演出が出ただけでもかなりテンション上がりますね。


また最低でもCランク以上の選手が出るので、地味ながら経験値もかなり稼ぐことができました。


30×429=12840なので馬鹿にならないですね。


スカウトPもやっぱり普段から貯めとくべきだなと改めて思いました。


Sランクってほんまに出るんかな?


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!