【DBFZ】ドラゴンボールファイターズ シーズン4の可能性は?広木Pの発言に注目【DLC】

【スポンサーリンク】

こんにちは!めで吉(@medelonger)です。


アップデートデータVer.1.28(2021年8月10日更新)により、更に盛り上がっているドラゴンボールファイターズ。


ワールドチャンピオンシップも開催されることが決まり、しかも決勝大会はオフラインで行われるということでまだまだ楽しみが続きます!


dbfz.bn-ent.net


そうなるとシーズン4のDLCがあるのか?というのが気になります。


現在はスーパーベビー2、ゴジータスーパーサイヤ人4)が最後のDLCとなっています。


ワールドツアーの大きな大会に合わせて発表されるのではないか!?という期待があります。


今まではキャラクター選択画面のゴジータ4の位置が画面の中央だったので、さすがにもう追加は無いかなと思っていました。


f:id:medelonger:20211024201035j:plain


しかし、先日行われたワールドツアー予選の「TENKAICHI Online Master Challenge」の配信にて広木Pが、


「ゲームの方ももう少し開発を進めたいと思っています。今はまだお伝えできないんですけど、遠からず新しいお知らせができるかなと思っております。もうちょっとだけ続くんじゃ、ということで」


www.youtube.com
3:48:25辺りから


これは!!もう来るでしょ!!


もうすぐゲームも4年目になるのですが、今だにこうやって新しい情報が発信されるのは本当にありがたいですよね。


僕は未プレイなのですが、ゼノバースの方も常に新しいイベント更新が行われているようです。


新作映画もありますし、ファイターズもさらに盛り上がってほしいですね。


結論、やっぱりドラゴンボールってすごいわ・・!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!