2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【映画感想】「水の都の護神 ラティアスとラティオス」※ネタバレ含みます

こんにちは、めで吉です。 ポケモン映画って子供から大人まで楽しめますよね。 Amazonプライム・ビデオにて配信中で、作品順に見ています。 今回はラティオス・ラティアス主演の「水の都の護神」です。 劇場版ポケットモンスター 水の都の護神 ラティアスと…

【映画感想】「トリプルX 再起動」ヴィン・ディーゼル×ドニー・イェン、そしてネイマール!?

こんにちは!めで吉です。 今回の映画レビューは、ヴィン・ディーゼル主演「トリプルX 再起動」です。 この映画は2017年公開の映画で、とにかくシリーズの復活が嬉しかった!!という記憶があります。 それではいってみましょう! トリプルX:再起動 ブ…

【映画感想】「ルギア爆誕」ロケット団がとにかくかっこいい!!ラストのミュウのカードに自分の原点を思う

こんばんは!めで吉です。 Amazonプライム・ビデオにて、ポケモン映画が全作公開されています。 これは見るしかねえ!!ということで、名作と名高い「ルギア爆誕」の感想です。 ポケットモンスター「ルギア爆誕/ピカチュウたんけんたい」DVD【劇場版】/DV…

【書評】ツイッターでお馴染みTestosterone(テストステロン)氏の生き方に惚れた話

こんばんは!めで吉です。 いきなりですが、Testosterone(テストステロン)という人物を知っていますか? 人生が楽しくない人はこの6つ覚えといて①嫌われても気にするな。誰からも嫌われないとか100%無理②辛い時は逃げていい。堂々と逃げろ③誠意のない人は…