2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プロスピA】プロスピフェスタは周回するべき!契約書大量ゲットのチャンス【神イベント】

こんにちは!めで吉(@medelonger)です。 今回はプロスピAのイベント「プロスピフェスタ」についてです。 このイベントを周回するべきか?ということで実際に100エナジーを使用して周回してみました! ※100エナジー+スタミナ自然回復+すべて自操作で…

【プロスピA】プロスピマーケットは走るべき?抽選ボックスを100回引いてみた!

こんにちは、めで吉(@medelonger)です。 今回は、プロスピAのイベント「プロスピマーケット」について書いていきます。 このイベントで交換できるアイテムの中に「抽選ボックス」というアイテムがあります。 ランダムでエナジーやコイン、さらにはAランク・S…

【パワポケ】新作に向けてパワプロクンポケットの思い出を振り返る

どうも、めで吉(@medelonger)です。 パワプロクンポケットシリーズのリメイク作品「パワプロクンポケットR」が発表されました! www.youtube.com パワポケシリーズについてはパワプロアプリでのコラボこそありましたが、長い間音沙汰が無かったのでこの発表…

【プロスピA】純正と12球団オールスターどちらで育てるべき?二刀流という選択も

どうも、めで吉(@medelonger)です。 今回のテーマは、プロスピAをプレイする上でチームを「純正」と「12球団オールスター」どちらで育てるべきか?です。 僕は現在オリックス純正と12球団の二刀流でプレイしています。 正直どちらが正解、というのは無い…