2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ブログ運営】月間1000PVを初めて達成しました!

こんばんは!めで吉です。 当ブログ「めで亭」が月間1000PVを達成しました! 現在、ブログの毎日更新に挑戦中なのですが、ひとつ嬉しい結果が出ました。 www.medekichi.com 一日平均約30PVという事で、1日0〜10PVの頃から比べると少しは成長できた…

【DBFZ】ドラゴンボールファイターズの新キャラ・ブロリー(DBS)の性能といつ追加されるか予想してみた

どうも、めで吉です。 ドラゴンボールファイターズが発売されてから、約一年半が経ちました。 初期キャラクターが24キャラでした。(ブルー悟空・ベジータを含む) DLCキャラクターが現在13キャラで、合計37キャラとなりました。(かなり増えましたね…

【生活】好きなコーヒー・カフェオレ4選!

こんばんは!めで吉です。 最近冷えてきましたね~。 僕はコーヒーやカフェオレが大好きで、ほぼ毎日飲んでいます。 特に最近は寒いので、ホットコーヒーが美味しい季節になってきました。 そこで、今日は僕が大好きなカフェオレ(市販の商品)を書いていこ…

【95年世代】1995年生まれのプロ野球選手でチームを組んでみた【松井・森世代】

こんばんは!ブログ毎日更新中のめで吉です。 今回は世代別打線シリーズで、1995年世代のチームを考えてみました。 高校時代から大注目だった西武・森友哉、楽天・松井裕樹の世代です! まだまだ若手の選手たちですが、なかなか面白いチームが組めそうです。…

【ドラゴンボール】ドッカンバトルが面白い!手軽に遊べるスマホアプリ

こんばんは!ドラゴンボールが大好きなめで吉です。 僕はゲームが好きで、主にPS4でゲームをしているのですが、スマホではあまりゲームをしません。 しかし、唯一やり込んでいるゲームがあります! それが「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」です。 今回…

【ドラゴンボール】ライジングゴッドレア!!超戦士ウエハース13弾を買ってみた

どうも、めで吉です。 皆さん、「ドラゴンボール 超戦士ウエハース」シリーズをご存知でしょうか? その名の通りウエハースのチョコとおまけでシールが付く、というモノです。(ビックリマンシールのようなイメージですね!!) バンダイ ドラゴンボール 超…

【ブログ運営】今日から毎日更新を始めます!!

どうも、めで吉です。 今日からブログの毎日更新を始めようかと思います!! 今回は毎日更新をするに至った経緯と、現在のブログの状況を書いていきます。 現在のブログの状況 毎日更新をしようと決めた理由 収益について まずは1ヶ月を目標に 現在のブログ…

【鉄腕DASH】DASH島で流れるBGMを紹介します【TOKIO】

こんばんは!めで吉です。 9月29日放送回、感動しましたわ!!(リーダー結婚報告&神社完成) やっぱり明雄さんが出てきたら泣いちゃいますよ。。 という事で、今回は「DASH島」で流れる音楽(BGM)をいくつか紹介したいと思います。 「天国の島」 DA…