【プロスピA】プロスピフェスタは周回するべき!契約書大量ゲットのチャンス【神イベント】

【スポンサーリンク】

こんにちは!めで吉(@medelonger)です。


今回はプロスピAのイベントプロスピフェスタ」についてです。


このイベントを周回するべきか?ということで実際に100エナジーを使用して周回してみました!


※100エナジー+スタミナ自然回復+すべて自操作で行いました。


2021年8月開催のプロスピフェスタで行っています。


結果は以下のようになりました!

1等 Sランク契約書 0
2等 Aランク契約書 3
3等 Bランク契約書 11
4等 1エナジー 42
5等 100スカウトP 33
6等 100コイン 51


注目すべきはエナジーの回収率ですね。


累計報酬が合計で55エナジーあるので合計97エナジーでほぼほぼ回収できました!


似たようなイベントである「アニバーサリー総選挙」ではここまでエナジーを回収することはできないので、ぜひ周回したいイベントですね。


Sランク契約書こそ出ませんでしたが、チャンスタイムのおかげでBランク契約書を大量に獲得することができました。


課金勢、無課金勢問わず全員が回すべきイベントだと思います。


しかも今回は最強決定戦の直前+経験値1.8倍だったこともあり、かなりアツいイベントとなっていました。


正直時間さえあればまだまだ回したかったというのが本音です・・!


唯一の欠点とすれば自操作をしないと回収率が悪くなるという点でしょうか。


どうしても時間が無ければ自動試合もありなのかなと思います。それでも神イベントです!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!