【ブログ運営】月間1000PVを初めて達成しました!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉です。


当ブログ「めで亭」が月間1000PVを達成しました!


f:id:medelonger:20191031184849p:plain


現在、ブログの毎日更新に挑戦中なのですが、ひとつ嬉しい結果が出ました。


www.medekichi.com


一日平均約30PVという事で、1日0〜10PVの頃から比べると少しは成長できたのかな?と思います。


もちろん大きいブロガーさん達と比べると、まだまだの数字ではありますが、やっとスタートラインに立てたのかなと思います。



とあるブロガーさんの記事で見たのですが、1日50PV以上というのが、一般的なブログ全体での上位20%になるらしいです。


11〜50PVのブログでも上位50%以上という結果だそうです。


なので、毎日10PV以上あるだけでもすごい事なんですよ!!と、自分に言い聞かせます。笑


そういう気持ちを忘れずに今後も更新していきたいです。


ここまでに1年間かかっていますが、これからも自分のペースでやっていこうと思います。


今後力を入れていく所として


・デザイン、カスタマイズ
・記事のリライト
アフィリエイトの勉強
アドセンスのカスタマイズ


等をやっていこうと思います。


今はブログ活動のモチベーションが高いので、色々勉強していこうと思うのですが、1番大事なのはとにかく記事を書くことだと思います。


やはり、記事の更新を最優先に行動していきたいと思います。


僕は、アナリティクスやアクセス解析を気にしすぎる所があります。


PVがあまりにも低い日などは少し落ち込んでしまうので、見るのもほどほどにしていこうと思います。


最後に、今後また良い報告ができるようにこれからも頑張っていきます!!