【ドラゴンボール】ライジングゴッドレア!!超戦士ウエハース13弾を買ってみた

【スポンサーリンク】

どうも、めで吉です。


皆さん、「ドラゴンボール 超戦士ウエハース」シリーズをご存知でしょうか?


その名の通りウエハースのチョコとおまけでシールが付く、というモノです。(ビックリマンシールのようなイメージですね!!)






デザインがデフォルメされたキャラクターになっていて、とにかくカッコカワイイんです!!


現在13弾まで発売されています。(実は僕も12段からシールの存在を知りました。。笑)


13弾のテーマは「神の領域」という事で新たにライジングゴッドレア」が実装されました!


ゴジータブルー」と「ベジットブルー」のみライジングゴッドレアが存在します。


今回はこの2人と、「ブルー界王拳悟空」狙いでBOX買いをしてみました。


f:id:medelonger:20191026173128j:plainf:id:medelonger:20191026173153j:plain


食玩のBOX買いは小学生の頃に「プロ野球チップス」を買って以来だったのでかなりテンション上がってました!笑


20パックの結果はこうなりました!!


f:id:medelonger:20191026173423j:plain


ゴジータブルー」は出ませんでしたが、狙っていた悟空とベジットライジングゴッドレアが出ました!!


個人的には満足の行く内容でした!どのキャラも個性的ですね!


ヒルデガーンはかなり気に入ってます。笑


f:id:medelonger:20191026192148j:plainf:id:medelonger:20191026192350j:plain


この2枚はChromebookに貼っています。


しかし!ゴジータブルーが欲しいので、今後も少しずつ買っていこうと思います。


あと、ウエハースを20袋(1箱分)食べたのですが、普通に美味しいです。ドラゴンボール好きな方はぜひ!