【プロスピA】オリックス純正チーム 現在のオーダーを紹介します

【スポンサーリンク】

※2022年2月7日更新


こんにちは!めで吉(@mede020)です。


2022年2月現在のオーダーを紹介していきたいと思います。


今年は最強決定戦が前倒しとなりバタバタしていたので更新が遅くなりました・・。




現在のオーダー

f:id:medelonger:20220207202313j:plainf:id:medelonger:20220207202325j:plainf:id:medelonger:20220207202408j:plain


純正最強決定戦が1月に前倒しになったので、1月はかなり育成を頑張りました。


特殊能力がかなりしんどかったですね。


スピリッツはなんとか9万超え、コンボもなんとか1万超えでした。


コンボ面がまだまだ改良の余地があるので、次の大会までに仕上げていきたいところ。


最強決定戦で殿堂入り


f:id:medelonger:20220129085939j:plain


最強決定戦は500位内が目標でした。


終わってみるとなんと39位ということで本人が一番ビックリしました!


最強決定戦の記事も書いているので、よかったら見てみてください。


www.medekichi.com


リーグ覇王に昇格!


f:id:medelonger:20220207202256j:plain


最強決定戦のオーダーでそのままに覇王に昇格することができました。


ただ維持まではできておらず、9〜覇王を行き来しています。


能力も大事ですが、まずはスピリッツを上げることが重要でしたね!

さいごに


最強決定戦での殿堂入り、リーグは覇王に昇格ということで一区切り付いたのかなと思います。


なので今年はリアタイをやり込みます。


目標はリボン獲得!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。