【DBFZ】ドラゴンボールファイターズ DLC最後の2人はベビー&ゴジータ4!

【スポンサーリンク】

12月20日に行われたDRAGON BALL FighterZ National Championship」の大会終了後に新キャラクターの発表が行われました。


スーパーベビー2が2021年1月15日に実装されます!


そしてなんとなんと、サプライズで超サイヤ人ゴジータが発表されました!!!



いや〜まさかですよ!!ゴジータ!!


ベビーは事前に情報が出ていたのですが、ゴジータはサプライズでの登場でした。


「今度の俺はちょっとつええぞ?」


もはや泣けます。


フランスの最強プレイヤー「Wawa」もめちゃめちゃ喜んでます。



僕も追加キャラの予想をしてきましたが、ゴジータ4は思いつきませんでしたね。


www.medekichi.com


ビッグバンかめはめ波や、リフレクトのモーションがゴジータブルーで使用されているので実装は無いだろうと予想していました。


技が気になるところですね〜。100倍ビッグバンかめはめ波はもちろんのことですが、10倍かめはめ波やファイナルシャインアタックが使用できる!とかだったらかなり熱い展開です。


あと気になるのが掛け合いですね。ファイターズのDLCの目玉のひとつでもあります。


ゴジータベジット、身勝手などに対してどういうセリフが用意されているのか非常に楽しみです!!


ベビーについても触れていきます。完全にゴジータに話題を持っていかれてます。


リベンジデスボール実装は嬉しい!!


大猿の演出で、連続スーパーギャリック砲があれば最高でしたね・・!もしかしたら通常必殺技であるのかもしれません。


PVでは、倒した相手のキャラクターをアシストとして呼び出す技を使用していました。


ベビーの能力を上手く表現していますね。


GTキャラが今までは悟空だけだったので、GTのファンは相当嬉しいですね!!


発売から約3年になりますが、このゲーム、まだまだワクワクさせてくれそうです!!