【ブログ運営】はてなブログの使い方!わかりやすい解説書を紹介

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


今回はいつも僕が使っている、はてなブログの解説書の紹介をしたいと思います。



この本は、初心者向けの内容となっています。


主な内容としては、


などの内容になっています。


確かに今の時代インターネットで調べることももちろん可能なのですが、やはり紙ベースがいい!という方も多くおられるのではないかと思います!(僕もその一人です)


特に、僕はCSShtmlなどの知識があまりなかったので、基本を覚えるのにすごく助かりました!


ブログに慣れ始めた今でも、確認の為に読み直すことも多いです。


お守り的感覚で持っておくのもいいのかなと思います!(笑)


はてなブログをこれから始めようと思ってる方はぜひチェックしてみてください!


www.medekichi.com