【ドラゴンボール】「GT」メインの一番くじが登場!ラストワンは黄金大猿

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉です。


前回の「サイヤ人超決戦」に続きドラゴンボールの1番くじが開始されました。


bpnavi.jp


今回は、「THE GREATEST SAIYAN」という事で、「GT」のキャラクターが目玉となっています。


ラインナップは、

A賞 超サイヤ人ゴジータ
B賞 超サイヤ人孫悟空
C賞 超サイヤ人ベジータ
D賞 タオル
E賞 キャンパスボード
F賞 クリアファイル
ラストワン賞 黄金大猿悟空フィギュア


となっています。


GTが中心にはなっていますが、D賞以下だと「超」のキャラクターも多くラインナップされています。


特にD賞の大タオルのゴジータベジットが個人的にお気に入りです!D賞は選べるので、狙っていきたいと思います。


ラストワン賞は黄金大猿で、「かなり思い切ったな」という印象です。


今後ピックアップされる事はなかなか無いのかな〜と思うので、欲しい方は狙った方が良いと思います!



今日、2回ほど引いて、E賞とF賞でした!



タオル当てたかった・・!


ただベジータのクリアファイルも欲しかったのでそれは良かったです。


まだ期間はあるので、ちょくちょく引いていきたいと思います!