【Amazonプライム】「プロ野球そこそこ昔話」第4話 そこそこ昔の関西球団の話

【スポンサーリンク】

こんばんは、めで吉です!



プロ野球そこそこ昔話」の第4回が公開されました!



公式ツイッターも開設されていました!


twitter.com


毎週金曜日に更新されるので、とても楽しみにしています!!


※ネタバレを含みますのでご注意下さい










ゲストは元阪神亀山つとむさん・藪恵壹さん


今回のゲストは、元阪神のお二人でした。


金村さんはもうゲストとは思っていません、レギュラーです!笑


特に、金村さんは1番先輩になるので、いつもより増して独壇場でしたね。


リリーフカーもいつも通りピックアップされていました。(もはや定着しつつありますね!笑)







テーマは関西4球団の格差について


今回のトークテーマは、かつて関西に4球団あったときの話でした。


阪神は格が違った話
・各球団のヤジの話
・新庄の話

などでした!


新庄の話は特にすごかったですね!


腹筋が割れてるのに腹筋ができなかったり、ビュッフェでいきなりケーキから食べ始める話など、なかなか強烈でした・・





今後の話


今回も金村さんの話で出てきた、元近鉄の「栗橋茂」さんですが、公式ツイッターが意味深なツイートをしています。



これは期待!


ますます金村さんが活躍しそうですね。


次回も楽しみです。







にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村