【94年世代】1994年生まれのプロ野球選手でチームを組んでみた【大谷世代】

【スポンサーリンク】

今回はついに大谷翔平世代こと1994年生まれの選手でチームを考えてみました!


まだまだ若手の世代ではありますがチームはできるのでしょうか?


1993、1992とはまた違ったチームになりそうです。


www.medekichi.com
www.medekichi.com




野手オーダー

守備位置 選手名 チーム
1 (中) 近本 光司 阪神
2 (左) 西川 龍馬 広島
3 (右) 鈴木 誠也 広島
4 (DH) 大谷 翔平 エンゼルス
5 (三) 大山 悠輔 阪神
6 (一) 佐野 恵太 横浜
7 (遊) 京田 陽太 中日
8 (捕) 田村 龍弘 ロッテ
9 (二) 北條 史也 阪神

先発 中継ぎ 抑え

選手名 チーム
先発 大谷 翔平 エンゼルス
先発 柳 裕也 中日
先発 床田 寛樹 広島
先発 濱口 遥大 横浜
先発 竹安 大知 オリックス
先発 藤浪 晋太郎 阪神
中継ぎ 佐々木 千隼 日本ハム
中継ぎ 菅原 秀 楽天
中継ぎ 笠原 祥太郎 中日
中継ぎ 生田目 翼 日本ハム
中継ぎ 畠 世周 巨人
中継ぎ 澤田 圭佑 オリックス
中継ぎ 小野 泰己 阪神
抑え 黒木 優太 オリックス

野手陣


まず野手ですが、広島の鈴木誠也・西川らすでにチームの主力として活躍している選手が多く、1992、1993世代と比べても遜色ない打線となりました。


今年ルーキーの阪神近本、木浪がこの世代だったことは今回初めて知りました。


他の主な選手は

・田中和基(楽天
・木浪聖也(阪神
・石井一成(日本ハム
・吉川尚輝(巨人)
・武田健吾(オリックス


などです。


若い選手が多いのでまだまだ入れ替わりがあるかなと思います。


ちなみに北條と田村が並んだのは偶然でした!笑


投手陣


やっぱり大谷翔平の存在感が凄い!


バッターもピッチャーも大谷ありきの世代やなと思いました。先発では2019年シーズンブレイクした広島の床田、阪神からオリックスへ移籍した竹安など売出し中の選手が多くいました。


一方でリリーフはまだまだ出てきてないのかなという印象です!


暫定でオリックス・黒木を抑えにしていますが、今後抑えを務める選手が出てきてほしいですね!


他の主な選手は、


・星知弥(ヤクルト)
・田中正義(日本ハム


などです。


藤浪には期待を込めて先発6番手にしました、本当に復活してほしい!!


まとめ


やはり大谷が群を抜いてるなぁ〜という印象です、時点で鈴木誠也なのかなと思います。


これからの選手が多いので今後に注目していきます。




チームを組んで欲しい世代・テーマ(都道府県別など)を募集しておりますので、コメント・お問い合わせ等お待ちしております。