【Amazonプライム】ついにドラゴンボール超が登場!!

【スポンサーリンク】

ドラゴンボール超(テレビ版)Amazonプライムビデオにて視聴可能になりました。


先日、映画「ブロリー」も発売・レンタル開始し「超もう1回見直したいなあ〜」なんて思ってる時にさすがのタイミングですよ!


www.medekichi.com


ブロリー、ほんまに良い作品ですよねえ〜 隙あらば見てます!


ブロリーが題材なのはもちろんですが、ベジータのゴッド形態やゴジータなど、どこまで熱くさせてくれるんや!!という内容でした。


「宇宙サバイバル編」からの映画ブロリーを経て、一旦「超」も落ち着いた感じですのでこの期間にぜひ本編も見直したいです。


破壊神シャンパ編」「宇宙サバイバル編」など、人気の高い話がいくつもありますが、個人的には「未来トランクス編」が1番好きですね。


「超」では珍しいシリアスな展開とギリギリのバトルが熱いです
(実際はベジットブルーが好きなだけですが!笑)






まだまだドラゴンボールを楽しんでいきましょう!!