【ネコ】我が家の猫とおすすめのキャットタワーを紹介

【スポンサーリンク】

f:id:medelonger:20190721204450j:plain


去年12月から我が家にやってきた、まる(1歳♀)です。


まだまだ遊び盛りな子なので、ひとりでも遊べるようにキャットタワーを設置しています。


長年ネコは飼っていましたが、キャットタワーを購入するのは初めてだったので、まずはAmazonで探してみることに。


すると、ベストセラーのこちらの商品が出てきました。




レビュー数も多く、評価が高かったのでこちらを購入してみました。


説明書を参考に1時間ほどで完成しました!


f:id:medelonger:20190721210228j:plain


部屋の角に置いています。全体の幅はそこまで広くないので、場所も取らず良い感じです!


ちゃんと遊んでくれるか心配でしたが・・・・



f:id:medelonger:20190721210447j:plain


気に入ってくれた!


特に、横についているおもちゃがお気に入り。


f:id:medelonger:20190721210545j:plain


またタワーの真ん中にある家に入って昼寝をしたりと、今ではすっかり使いこなしています!笑


f:id:medelonger:20190721210638j:plain



キャットタワーを買う際の参考になればと思います!