【プロ野球】オールスターの個人的注目ポイント!

【スポンサーリンク】

f:id:medelonger:20190710194534j:plain


もうすぐオールスター!!


今年もオールスターの季節がやってきました!


もうシーズン半分かぁ~という思いも正直あります。


僕はオールスターの試合中にベンチで違うチーム同士の選手たちが話してる映像を見るのがとても好きなんですが、分かる方いますかね?笑


ということで!!出場選手&個人的注目ポイントです。


セ・リーグ


出場選手


投手

選手名 チーム
大瀬良大地 広島
P.ジョンソン 阪神
山崎康晃 横浜
床田寛樹 広島
G.フランスア 広島
S.マクガフ 東京
山口俊 読売
菅野智之 読売
今永昇太 横浜
柳裕也 中日
藤川球児 阪神
青柳晃洋 阪神


野手

選手名 チーム
梅野隆太郎 阪神
曾澤翼 広島
中村悠平 東京
原口文仁 阪神
岡本和真 読売
J.ロペス 横浜
山田哲人 東京
村上宗隆 東京
高橋周平 中日
坂本勇人 読売
菊池涼介 広島
京田陽太 中日
鈴木誠也 広島
近本光司 阪神
筒香嘉智 横浜
丸佳浩 東京
神里和毅 横浜

投手では、阪神藤川球児がとても楽しみです!


ストレート勝負が見たいよね!!(かつての小笠原・カブレラの時のような


その藤川に乗せられた後続のピッチャー達もオールストレート、、みたいな展開になったら相当熱いですね!!!


野手は同じく阪神・原口に注目します。


今年2月に大腸がんを公表してからの展開が凄すぎる、、


www.medekichi.com



Twitter等では、組織票だのなんだの言われていますが


まあ今回はいいじゃない!!


この2人がおそらく出場するであろう第2戦目(7月14日(土)甲子園球場)は要注目!!!


パ・リーグ


出場選手


投手

選手名 チーム
千賀滉大 福岡
宮西尚生 日ハム
松井裕樹 楽天
高橋光成 西武
平井克典 西武
高橋礼 福岡
有原航平 日ハム
山岡泰輔 オリックス
山本由伸 オリックス
二木康太 ロッテ
美馬学 楽天

野手

森友哉 西武
甲斐拓也 福岡
浅村栄人 楽天
R.レアード 日ハム
松田宣浩 福岡
源田壮亮 西武
Y.グラシアル 福岡
鈴木大地 ロッテ
茂木栄五郎 楽天
銀次 楽天
秋山翔吾 西武
吉田正尚 オリックス
西川遥輝 日ハム
荻野貴司 ロッテ
近藤健介 日ハム
A.デスパイネ 福岡


パリーグ注目はまずは先発の千賀。


160キロ超えもあるんちゃう??という期待が膨らみます


そして防御率リーグトップのオリックス・山本由伸ですね。


昨年のオールスターでホームランを打たれた筒香にリベンジする!というコメントがあったので、二人の対決は要注目です。(当然ストレート勝負でしょうね!)


野手の方はホームランパフォーマンスが派手な選手が多いので楽しみ。グラシアルがホームラン打ったら誰が殴られるのか!?(予想は松田)


また山川の「どすこーい」パリーグメンバー全員でやるのもいいなあ~とか思います。


うーん、楽しみや!


とにかく!ファンそれぞれの視点で「真剣勝負」と「お祭り」を楽しみましょう!!