【オリックス】交流戦は2勝1敗の好スタート!打線も3戦連続2ケタ安打!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


交流戦が始まりました!


オリックスは初戦カードの横浜戦を勝ち越しました。




第1戦 オリックス1-3横浜


勝ち 大貫  負け 山本


初戦は、またしても由伸を援護できませんでした。。。

リリーフ陣も粘りのピッチングを見せてくれました!


結果的には1点でしたが、打線も2ケタ安打と状態が上がってきました。

第2戦 オリックス5-0横浜


勝ち 田嶋  負け 平良



田嶋おかえり!!


今季初先発となった田嶋が、6回無失点の好投を魅せました!


打線もテンポよく追加点を重ねました。特に、2安打の中川についてはこの試合ではなんと1塁で起用されました。


本当に器用な選手だなーと思います!


田嶋が加わったことで、完全に若手投手王国になってます!!めちゃめちゃ熱いです!!

第3戦 オリックス3-2横浜


勝ち 榊原  負け   セーブ 増井


3戦目は、まず正尚のタイムリーで先制しました。


直後に追いつかれますが、再昇格したキャプテン・福田の2点タイムリーで勝ち越し!!


いきなり結果を出しました。



福田はヒーローは初らしいです。おめでとう!!


先発した榊原は7回1失点での好投で勝利投手となりました!


しかし、手に打球を受けて負傷してしまいました。。(翌日登録抹消)


シーズンは長いので、無理せず帰ってきてもらえればと思います!


山岡・山本・K-鈴木・榊原・田嶋


う~んさすがにこのローテはテンション上がりますわ!!(笑)


今日からのヤクルト戦も頑張っていきましょう!!