【オリックス】チームは敗北も、ラオウ・杉本が再昇格後初のホームラン!!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!



連日苦しい試合が続くオリックスですが、ラオウ・杉本が魅せてくれました!!


低めの難しい球を泳がされながらもホームランにしました!ラオウにしかできないホームランやなと思いました(笑)


この日の試合は、大阪桐蔭高校ブラスバンドとコラボレーションした試合ということで、6回の杉本の打席では、旧糸井の応援歌が流れました!!(現地で聞いたファンほんまに羨ましい!)




また、ロメロもホームランと打線が少しづつ上向いてきたかな?と思います。


K-鈴木は次に切り替えてほしい!!




そして、遅ればせながら福良前監督GM就任にも触れていきたいと思います。


福良監督と言えば、とにかく人望が厚い男、というイメージがあります。


今後の補強が楽しみになりますね!!