【オリックス】”阪急”山本由伸3勝目!!チームは久々の2ケタ安打!!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


5/28 阪急ブレーブス 3-1 南海ホークス


山本由伸が3勝目を挙げました!!



ホークス戦に相性のいい由伸が期待通りのピッチングを見せました!!


また、防御率1.38でリーグトップとなりました。




そして打線の方ですが、4月27日以来24試合ぶりの2ケタ安打を放ちました。(長かったー、、)


特に2安打の大城、そして猛打賞の小田の1・2番コンビが良かったですねー。(しばらく固定するのもありなのでは?と思いました!)


福田キャプテンが2軍降格ということもあり、打線の層が厚くなってくれることを期待します。


それと、解説の山田久志さん・中沢伸二さんも言われてましたが、マレーロ・ロメロの両外国人が元気がないのが気になりますね・・


2人とも実績はあるので、調子が上がってくると打線もかなり形になると思います。


先発が良いだけに、なんとか野手陣に奮起してもらいたいです!







最後に、今日は近藤大亮選手の誕生日です!!


今年はセットアッパーに定着してほしいですね。


おめでとうございます!