【オリックス】劇的サヨナラ勝利!!駿太・小田の連続タイムリーに感動!!!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


オリックスが、最高の試合を見せてくれました!!



この日の先発は榊原で、ここまで7試合に先発し防御率2点台と安定感のある投球を続けています!


www.medekichi.com



この試合でも四球を出しながらも5回まで無失点でロッテ打線を抑えました。


打線の方も、吉田のタイムリー・小島の中押しタイムリなど「お、今日は行けるな」という試合の流れでした。


しかし、6回に清田・レアードにホームランを打たれ逆転されてしまいました、、



またいつもの流れか、、という雰囲気の中、9回ツーアウトから劇的展開でした!!


まずは代打出場のルーキー・中川が粘ってフォアボールを選び満塁のチャンスとします。(これが大きかった!)


www.medekichi.com


そして、代打・後藤駿太が同点タイムリー!!!



さらに、キャプテン・福田がフォアボールで出塁し再び満塁とし、、、、




最後は、小田が決めました!!



久々に気持ちいい試合を見させてもらいました!


次の先発はエース・山岡です。明日も期待してます!!