【オリックス】オープン戦でHR3発!ラオウ・杉本裕太郎に期待!!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


プロ野球開幕まで1週間を切りました。オープン戦も終了し、各チーム開幕への準備を整えています。


オリックスはオープン戦チーム打率1位という結果でした!



その好調オリックス打線の中で強いインパクトを残しているのが、ラオウこと、杉本裕太郎選手です!


昨シーズンは2本のグランドスラムを打つなど話題になりました。


オープン戦ではサヨナラを含む3本のホームランを放ち、西村監督からの期待も高いようです!



青学の後輩である吉田正尚とクリーンナップで観れたら最高やな~と思います!



追記


なんと!3月25日に杉本の2軍降格が決まってしまいました、、





ケガなどが原因でなければいいのですが、、またすぐに1軍に戻ってきて欲しいです!!