【旅行】水木しげる生誕祭に行ってきました!

【スポンサーリンク】

こんにちは!めで吉(@mede020)です!


3月9日に鳥取県米子市で開催された、水木しげる生誕祭に参加して来ました!



このイベントは米子市の公会堂で行われ、活弁家の坂本頼光さんによる水木しげる先生の人生絵巻や、


アニメ「ゲゲゲの鬼太郎」の声優陣によるトークショー、抽選会などが行われました。


特に!トークショーでは、野沢雅子さん古川登志夫さんが登場し、ドラゴンボール好きの僕や友達は大盛り上がりでした!(笑)



野沢さんと古川さんの会話は、完全に悟飯エースの会話でした(笑)


アニメも引き続き放送するようなので、これからはチェックしていきたいと思います。


また、イベントの前には境港市のへ行き、水木しげるロードを回ったり、海鮮丼を食べたりしました!


f:id:medelonger:20190317160116j:plainf:id:medelonger:20190317160153j:plain


こういったイベントがあると旅行も兼ねて行けるのでやっぱり楽しいな~と思いました!


それでは!