【オリックス】ようやく2勝!!シーズンはこれから!!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


開幕7試合を終え、オリックスは2勝4敗3分けでした。




好調な投手陣



開幕投手山岡・そして、先発転向の山本由伸が好投しました!


また、4/2のホークス戦(4-11で敗戦)を除き、先発陣は試合をしっかり作りました。


そして、開幕前の評判通りリリーフ陣も好調です!!


www.medekichi.com



増井の状態は気になる所ですが、どの投手が出てきても安心感があります。(疲労がこの先とても心配です。。)



悪くないんだけど嚙み合わない野手陣


打撃陣では、福田・西浦の1、2番コンビが好調です!


2人でここまで7盗塁と積極的な攻めが出来ています。


特に2年目の福田がキャプテンとしてプレーでみんなを引っ張ってます!!


しかし一方で、吉田正尚が7試合目にしてようやく初打点を記録するなど、あと1本がでない状態です。


まだまだこれからですが、テコ入れが必要になってくるかもしれません。


ついにあの男の出番なのでは・・・?


www.medekichi.com

さいごに


ファームでは、ルーキーの中川圭太(ドラフト7位・東洋大)が好調のようです。


早く1軍で見たいですね!!