【プロ野球】3/7のオリックス×ヤクルトのオープン戦に行ってきました!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!


3月7日(木)のオリックス対ヤクルト戦を観戦してきました。


今年初の京セラドームだったので、かなりテンション上がってました!


f:id:medelonger:20190310205335j:plain



先発オーダー



f:id:medelonger:20190310205444j:plain



オリックスは東明、ヤクルトは小川が先発でした。



試合前にキャッチボールする吉田正尚


f:id:medelonger:20190310205645j:plain


この日は雨だったのですが、やはりドームはいいなと思いました(笑)






試合の方は、オリックスが5-0で勝利しました。


東明がヒットを打たれながらも無失点ピッチングでした!


西野のスクイズと伏見のヒットもよかったですね~


翌日仕事の為、6回近くで帰りました。


その後頓宮が代打でヒットを打ったのですが、残念ながら見ることができませんでした。。


それはまたシーズンの楽しみにとっておきましょう!


若手選手がオープン戦で続々結果を出しているので楽しみです!!