【1992世代】今一番推したい芸人、ティモンディ! 

【スポンサーリンク】

僕のブログでお笑い芸人について書くのは初めてです。


それほど推したい芸人が「ティモンディ」です。



高岸の「やればできる!!」でおなじみです。


150キロに迫るストレートを武器に、スポーツ芸人として最近テレビで見かけることが非常に多くなりました。


特に先日の神宮球場での始球式は感動でしたね!


www.sponichi.co.jp


2人は野球部出身で、高校野球の名門である愛媛県済美高校」出身です。


特にピッチャーを務めた高岸は、ドラフト候補でもあり、プロのマウンドへの思いも人1倍あったと思います。


さらに記事にもあるように、相方の前田の夢が「高岸をプロのマウンドに立たせる」ことであり、そういった2人の思いが重なってあの「始泣式」が生まれました。




以前、1992年生まれのプロ野球選手で打線を考えてみた、という記事を書きました。


www.medekichi.com


ティモンディの2人もなんと1992世代で、公式YouTubeチャンネルで同世代の選手について語っています。



対戦して衝撃を受けた選手ランキング〜1位は発泡スチロール投げてました〜


ソフトバンクの島袋投手や、日ハムの西川遥輝選手の高校時代について語っています。


この動画の他にも、済美高校の独特な練習法であったり、高岸・前田のピッチング・バッティングを見ることが出来るので、ぜひチェックしてみてください。


やはり、同年代というのは特別な思いがあります。


僕も同じ1992年世代として、ティモンディを応援していきたいと思います。