【DBFZ】ドラゴンボールファイターズ「孫悟空 身勝手の極意」が5月22日に配信決定!!PVがカッコいい!

【スポンサーリンク】

こんにちは!めで吉です。


ドラゴンボールファイターズシーズン3の2人目の新キャラクター孫悟空 身勝手の極意」の配信が5月22日に決定しました!!待ってた!!


www.medekichi.com



5月9日(悟空の日)という予想もありましたが、少し後になりましたね。


そして、キャラクターPVも合わせて発表されました!!



まずこのPVを見て思ったのが、「宇宙サバイバル編」の悟空を上手く再現してるな〜と思いました!


瞬間移動ではなく、ヌルっと動く所が身勝手感あっていいですね。


性能的な所で気になったのが、気弾(ビーム)を打つシーンがあるのですが、地上から上に打つ気弾と、空中からのかめはめ波、そして地上から横に長い衝撃波を放つ技の3種類が確認できました。


特に衝撃波が発生が早く強そうに見えましたね〜!


あと、PVを見る限り、当身・無敵技・ガード不能技もそれぞれ持っているのかなと予想します。(1ゲージ技がおそらく当身かな?)


5ゲージ技はないのかも?という感じです。


22日が待ち遠しいですね!!