【プロ野球】4/25カープ×ドラゴンズ戦を観戦してきました!

【スポンサーリンク】

f:id:medelonger:20190428124752j:plain


こんにちは!めで吉(@mede020)です!


4/25にマツダスタジアムにて、中日対カープの試合を観てきました。


今年初のマツダスタジアムでの観戦でした!


f:id:medelonger:20190428125217j:plain


中日の先発はロメロカープ大瀬良でした。

7回まで両チーム無失点


7回まで無得点という見応えのある投手戦でした!


大瀬良は綺麗なストレート投げるな~という印象でした。


一方のロメロは、僕はストレートが速いピッチャーという情報だけしか知りませんでしたが、実際に見てみると四球こそありましたがコントロールが乱れているという印象はあまりなかったです。


去年のガルシアといい(今年は不調ですが)中日はいいピッチャー連れてきましたね!


8回にカープの曾澤がリリーフのロドリゲスからタイムリーを打ち、これが決勝点となりました。

大瀬良5年ぶりの完封勝利


f:id:medelonger:20190428131238j:plain


大瀬良がその後9回まで投げて完封勝利しました!


ルーキーイヤー以来5年ぶりということで、意外な印象でした。




好調な中日打線が見れるということで楽しみにしていたのですが、大瀬良の状態も非常に良いようです!


やっぱり現地観戦は楽しい!!