【みろくイルミ】みろくの里イルミネーションに行ってきました!!

【スポンサーリンク】

f:id:medelonger:20181231203446j:plain


こんばんは!めで吉(@mede020)です!



12/23に、みろくの里のイルミネーションに行ってきました!!




公式サイト
http://www.miroku-hoshizora.jp/outline/




当日は夕方まで雨模様でしたが、イルミネーションが点灯する時には止んだので良かったです。

いくつか写真を紹介していきます!

さくら広場

f:id:medelonger:20181231204116j:plain




いつか来た道

f:id:medelonger:20181231204254j:plain



一万本の光るバラ

f:id:medelonger:20181231204355j:plain


変わったオブジェクトたち

f:id:medelonger:20181231205455j:plainf:id:medelonger:20181231205334j:plain


さいごに

19:30分からは、花火が打ち上げられました。(写真がうまく撮れませんでした。。。)

冬に見る花火、というのもなかなか趣があって良かったです!

1/6まで行われるそうなので、ぜひ行ってみてください!!