【プロ野球】オリックスの山岡投手が背番号「19」継承へ!

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉(@mede020)です!

西選手の阪神移籍や、金子千尋選手の日ハム移籍で落ち込んでいましたが、

嬉しいニュースが入ってきました!



山岡選手がなんと背番号19になるようです!

グッズ制作等の事情により、2020年シーズンになる可能性もあるようです。




今シーズンの成績

試合 防御率 投球回 勝利 敗戦 奪三振 完投 完封
30 3.95 146 7 12 121 1 1



東京ガス時代の背番号なので、本人もこだわりがあったのではないかと思います。

球団からもかなり期待されているのでしょう!

ちなみに、僕は先月に吉田正尚選手のユニフォームを購入したのですが、山岡選手と迷っていたので待って良かったです(笑)




ストーブリーグは退団選手が多いオリックスですが、これからは明るいニュースが増えてくると思います。

次は、西選手の人的保障が誰になるか注目していきます!!