【オリックス】トヨタ「カローラ ツーリング」のCMにモヤが出演している!?調べてみました

【スポンサーリンク】

こんばんは!めで吉です。


今、オリックスファンや中日ファンの間で「モヤが車のCMに出てる!」と話題になっています。


え?と思いましたが、実際にCMを見たら納得できました!笑


そのCMがこちらです。



【カローラ ツーリング】TVCM 「After COROLLA」 30秒


確かにめっちゃ似てます。笑


車に乗る時の横顔が完全にモヤですね。


こちらがモヤ




しかし、調べてみると別人のようです!


Shanti Campbell(シャンティ・キャンベル)さんという俳優・モデルの方でした。


主に海外で活躍されている方のようで、あまり情報は出てきませんでした・・


「オフシーズン」らしい話題だなぁと思いました。


話は変わりますが(本題)、来シーズンはモヤの真価が試されます。


今シーズンの成績

打率 本塁打 打点 出塁率 長打率 OPS
.244 10 35 .278 .397 .675


最初のホームランのインパクトは凄かったですが、まだまだ物足りない成績でした。


来シーズンは開幕から出場できると思うので、フルで出場したときにどんな成績を残すのか今から楽しみです!



にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村