【オリックス】田嶋が試合を作るもロッテに痛い敗戦。ヒットが出ず連敗

【スポンサーリンク】





オリックス1-4ロッテ

   
勝ち投手  岩下   負け投手  田嶋


5位ロッテとの3連戦、初戦を落としてしまいました。


先発田嶋は5回2失点と試合は作りました。ただロッテ先発の岩下はさらにいいピッチングをしました。


力強いピッチャーやなぁ~とは思っていたのですが、今日は特にストレートが良く岩下からは安達の1安打のみでした。


Aクラスを目指す上では痛い敗戦です。。厳しい。ロッテのリリーフはバリエーションに富んでていいですね~


リリーフでは増井がビハインドで登板し無失点ピッチング。前回登板といい調子が上がってきたかな?という感じです。


打線もクリーンナップが吉田・モヤ・ロメロと固定されつつあります。序盤戦チームを支えてきた大城・中川あたりが調子を上げてきたら面白いですね~!!


ロッテの試合を見たのは久々だったのですが、やっぱり応援が凄い!応援歌や応援の方法がかなりJリーグ感ありますね!笑(特に井上)


あと「We Are」やっぱりいいですね!今日は岩下だったのですが、ファンと選手の距離が近くて良い雰囲気でした!


明日の先発はエース・山岡です!!涌井との投げ合い楽しみや~!